スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンに憧れている30代男性の暮らしの日常生活

ベビーメタル 埼玉スーパーアリーナ

モッシュピットのおかげで本当に近いよく見えるbブロックだった。

 

今までthe one 入ってたけど、1人で行くことないから選ばなかったけど、グッズも並ばないで買えるみたいって書いてあったし快適ね。

 

ライブはやっぱりユイちゃんいないのと、今のダークサイドの演出は神バンドのソロもないし、モアちゃんもダンサーの1人になってしまった感じ。それにモアちゃんみたいな感じの輪郭の人多くて誰がモアちゃんかわからないよ。

 

 

赤紅やってくれたのは良かったけも、あのギターソロの所はダンサーのバトルじゃなくてギターの方でしょ?見所は。

 

ハロウィンだったからメタ太郎やって共演の演出は良かったけど、GJのが見たかったよ。

 

もう衣装からわかるけど。可愛いメタルでもないし、これで見納めかな。

全然楽しくないライブだった。

 

方向性変わるのは成長とともに仕方ないことだけども、東京ドーム、広島までが良かったよ。

もう聴きたい曲今後もやらないじゃん。

赤紅くらいだよ。

とりあえず、今まで何度もライブ見てきて本当に楽しい時間と世界の大物達との共演で夢を見ることが出来ました。

日本のバンドが海外のフェスでちゃんと評価されていて嬉しかった。

楽しい時間と夢をありがとうございました。

これからも頑張ってください。

ユイちゃんは普通の女の子に戻るのかな。幸せになって欲しい。