スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンに憧れている30代男性の暮らしの日常生活

いい夫婦の日

今日はいい夫婦の日ですねー。まだ、夫婦になって2回目の?いい夫婦の日ですが、特に何もないですね笑

 

もっと新婚感を大切にしないと。

 

今日はこの前マツコの番組でサーモンのことやっていたみたいで、ノルウェー産のアトラテックサーモンを買ってお刺身で食べました!

 

美味しい。サーモンをそのまま空走で送っていると知って冷凍じゃないことにびっくり‼️

 

毎日美味しいものを食べたいですね。寒くなってきたから鍋で野菜もたくさん取りたい。

でも、太らないように気をつけてウォーキングなどしていきたい。

 

R-1もそろそろ買い始めてインフルエンザ対策もしないと。