スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンに憧れている30代男性の暮らしの日常生活

デロンギ オイルヒーター

一年間一度も使わない物はいらないもの。

 

うちにもそうゆうものがありました。

 

今のアパートに引っ越して約二年間一度も使っていない。

 

嫁が前のアパートとかで使っていた古いデロンギのオイルヒーター

 

f:id:sunaometaldeath:20181128120359j:image

 

処分するのにもお金がかかりそうな意外と重いですし、古いから電気代もかかるみたいで。

 

嫁の許可も出て町のゴミ回収施設に持ち込んでなら無料で処分できるとのことなので、電話して早速行ってきました。片道20分くらいかな!

 

今後もこうゆう物がある時は捨てに行けるし、色々と知らないことはあるなって思いました。

市内の施設とか。

 

最新のデロンギのやつは電気代も安くなっているので温かくておすすめです。

乾燥対策にも優れています。