スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンに憧れている30代男性の暮らしの日常生活

お気に入りの持ち物紹介

クラウドソーシング「ランサーズ」

 

本当に欲しいものだけを買って、自分のお気に入りだけを持って生活したい。

 

こんな思いを持ち出して、物を買う時は安いからなどの値段ではなく、本当に気に入った物を買うようにしています。

 

過去に沢山いらない物をを断捨離してきたので、そこから意識が変わったと思います。

 

今使っているお気に入りの物をちょっとずつ紹介していきたいと思います。

 

まずは、

 

Bose soundlink mini II

 

f:id:sunaometaldeath:20181206085945j:imagef:id:sunaometaldeath:20181206085951j:image

 

音楽が大好きな自分は良い音で聴きたいと思ってました。

なんとなく、スピーカーはBOSEというのがありまして、小さくてもパワフルな音質のこれを選びました。

流石、BOSEなので、低音が強いですね!

音質も満足です。

小さくて簡単に持ち運びできるので便利。

充電もそんな頻繁にしなくても大丈夫です

 

 

続いて、今日は音楽繋がりで

ギターです。

昔からギターを弾けるようになりたいと

憧れがありましたが

何度も挫折してきました。

 

とりあえず、コードは弾けるので

簡単な曲は出来ますがなかなか

弾くこともないので

もっと弾いてあげたいです。

 

アコースティックギター

 

Taylor gs mini 

f:id:sunaometaldeath:20181206090803j:image
f:id:sunaometaldeath:20181206090807j:image
f:id:sunaometaldeath:20181206090811j:image

 

夜とか帰って来てからだと、

やっぱりうるさいですし、

 

近所迷惑になってしまいます。

 

このギターは小ぶりで弾きやすいので

女性やお子様にもおすすめです。

 

Taylor のギターなので音は良いです。

最初に安いギター買うなら、

もう少し頑張って高めのギターを

買った方がいいです。

モチベーションにもなりますからね。

やらなきゃって!