スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンに憧れている30代男性の暮らしの日常生活

ビックカメラでpaypay 加湿空気清浄機

最近話題の

paypay 早速使ってきました。

 

うちの寝室はエアコンつけると物凄く乾燥してしまうのと、妻は花粉症もあるので、通年使える加湿空気清浄機が欲しかったので、買おうと話していたところだったので買いに行きました。

 

リビングにはパナソニックのナノイー

加湿空気清浄機があります

7〜8年前に買ってずっと自分が使っていました。

f:id:sunaometaldeath:20181207151810j:image

 

 

寝室もそれの小さいサイズにしようと思って検討して見に行くと置いてなかった。

 

値段も少し高いけど、大きなサイズにしようか迷いましたが、アイリスオーヤマのRHF-252

加湿空気清浄機が安いと思いそれを購入しました。

 
ネットだと13600円くらいでした。
ビックカメラ店頭での支払いは18144円
 
やはり店舗は高い。ネットで買うべきだと思いました。ただ今回はpaypayの全額キャッシュバックの可能性にかけてみたのです。
結果は
f:id:sunaometaldeath:20181207153420j:image
 
予想通り20%還元でした。
3628円分とビックカメラのポイントが1452円
 
合計 5084円 が還元される
 
f:id:sunaometaldeath:20181207194046j:image
 
結果、13064円で買えた事になるのでほぼネットと同じくらいの値段になりましたね。
受け取りの事とか考えたらまぁ、いいかと納得させて帰りました。
 
Paypayは支払いも、レジのところにあるQRコードを読み取り、購入金額を自分で入力して、その後の画面を定員さんに見せる感じでした。
 
店員さんが親切にやり方を説明してくれるので簡単です。
 
f:id:sunaometaldeath:20181208113429j:image
 
今paypayのアプリを
 
 
ダウンロードすれば
500ポイント貰えます❗️
 
更に、3月まではお買い物すると20%のキャッシュバック。
40回に1度の割合で全額返ってくるかもしれないので、対応店舗で使ってみて下さいね!
 
 
夜使ってみたら、意外と音がうるさいですね。静寂モードみたいなのにしているのですが。
 
布団クリーナーならレイコップですよね。