スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンに憧れている30代男性の暮らしの日常生活

ピザじゃなくてカレーを食べた

 

昨日ピザが食べたいと言いましたが、本当に食べたいのは

 

カレー🍛でした。

 

たまにカレー食べたくなりますね!

 

CoCo壱番屋 

今はひらがなけやきとコラボしているみたい

https://www.ichibanya.co.jp/cp/keyakizaka46/

 

そうです。実はひらがなけやきが好きなんです。

 

という事で一度は食べてみようと思いました。

 

なかなかCoCo壱とか行かないので。

 

お持ち帰りです〜買って来ました

 

f:id:sunaometaldeath:20181210211300j:imagef:id:sunaometaldeath:20181210211304j:image

 

かきフライカレー 

チキンカツカレー 

 

の2種類買いました。美味しかった!

 

f:id:sunaometaldeath:20181210211851j:imagef:id:sunaometaldeath:20181210211856j:image

 

 

800円以上だとクリアファイル貰えたみたいですが、

 

当然のようにもう終わったみたいです。

 

やっぱり人気があるんですね。

ひらがなけやきはもう欅坂46より人気がある気がします。

 

次はピザが食べたい。どこのピザがいいかな🍕