スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンに憧れている30代男性の暮らしの日常生活

ウイニングイレブンアプリ2019

ウイニングイレブンのアプリのアップデートが終わり2019バージョンになりましたね

 

2日前くらいから出来るようになりました⚽️

 

自分はウイニングイレブン2018バージョンを

10月の終わりから暇つぶし程度にやっていました。

 

もともと、ずっとサッカーをやっていたので、ウイニングイレブンはずっとプレーしていました。

 

 

アプリはスマホだとプレーしづらいというか、全く出来なかったので…

 

無課金で監督モードみたいな感じでやっていました。

 

好きな選手を集めるまでは楽しかったですが、ある程度選手が揃うと。

 

ちなみに好きな選手はモドリッチです。

 

もちろん手に入れられません。

 

なぜか、メッシはガチャで取れましたが!

無課金では限度がありますね。

 

ちょうど2019へのアップデートで3日間プレー出来なくて、その後も不具合が多く、メンテナンスばかりです。

 

だんだんリアルになってきているのですが、

プレーのスピード感もなくなり、正直もう飽きてしまいました。

 

まだ新しいのに、慣れていないから、少しやれば慣れてくると思うんですが、ゲームしている間に何も出来ないんですよね。

それが一番嫌かな。

画面見てなくてもいいけど、ハーフタイムの時や試合終了の時は操作しないといけないし。

 

 

サッカー好きな人なら、是非、ウイニングイレブンアプリではなく、PS4バージョンで

プレーしてみてください。

ウイニングイレブンから知れたり、好きになる選手もいますよw