スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンに憧れている30代男性の暮らしの日常生活

lucrubun お医者さん監修 腰痛クッション 低反発 クッション 買って使ってみたレビュー

神楽坂 ル コキヤージュ 絶対スベらない鉄板ギフト!テリーヌ ドゥ ショコラ

 

 

lucrubun お医者さん監修 腰痛クッション 低反発 クッション 腰痛 ぎっくり腰 ヘルニア 予防 オフィス リビングでも使用可能 携帯

という商品を買ってみたので

 

使ってみての感想を書いていきます。

 

f:id:sunaometaldeath:20181216172440j:image

 

 

f:id:sunaometaldeath:20181216172451j:image

 

ビニールから開けてすぐ、やっぱり臭いがきつい。

少し風通しの良い所に置いて

匂い取りをしました。

 

少し時間をおきまして、

いざ座ってみるといい感じ。

 

  1. 安定感がある
  2. 低反発なので、どんな人にもフィット
  3. メッシュ生地なので夏場も蒸れない
  4. 黒なので汚れが目立たない

こうゆうタイプのクッション使ったことなかったけど、もっと早くから使えば良かった。

姿勢もよくなります。

 

車の運転の時などおススメです。