スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンに憧れている30代男性の暮らしの日常生活

ウォーキング 毎日 一万歩 も歩けない

最近は少し暖かい日が続いていますね。

 

Coke on ってアプリを知っていますか?

自動販売機で飲み物を買うとスタンプが貯まり

15個貯まると飲み物が貰えるという

コカコーラ自販機のアプリです。

 

12月10日から先着10万名限定で、5000歩歩くとアクエリアスが貰えるというのをやっていました。

 

自分は今4000歩くらいでもうちょい頑張って歩けば貰えると思っていましたが、お昼前に確認したらもう終了してました。

f:id:sunaometaldeath:20181218151435p:image

やはり都会の人は毎日歩く歩数が違うのでしょうかね

 

 

 

年々だんだん体を動かすのも嫌になってきました。

近くでも車移動が当たり前。

 

車社会でなかなか歩いたりすることもありませんでしたが、健康の為にもウォーキングをしています。

 

だいたい2〜30分のウォーキングですね。

 

距離にして3キロくらいでしょうか。

 

早めに習慣化をしてしまい

ずっと続けていきたいですね。

 

歩きやすい靴も必要ですね。足が痛くなりました。

ウォーキングシューズですかね。

ランニングシューズだと多分違う気がする。軽いし。