スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンに憧れている30代男性の暮らしの日常生活

お気に入りの物④

お気に入りの物を紹介していきたいと思います

 

水沢ダウン  アンカー

 

f:id:sunaometaldeath:20181218094802j:image

 

今年の北欧、新婚旅行、オーロラの為に買った

ダウンジャケット。

絶対ダウンは水沢ダウンって決めてました。

デサント

 

暖かさが違いますね!着た感じもそんな着膨れは感じません。

一生物のダウンです。

 

本当に買って良かった

 

次はタブレットです。

アマゾンfire HD 10 

 

f:id:sunaometaldeath:20181218095422j:image

 

アマゾンプライムyoutubeなどの動画を見る

とき、Kindle電子書籍を見るときに使っています。

 

スマホで見るより大画面で見やすい!

アマゾンのセールの時に買うと安く買えます

一応カバーも買いました。

 

 

 

過去のおすすめの物の紹介も是非見て下さい。

 

sunaometaldeath.hatenablog.com

 

 

sunaometaldeath.hatenablog.com

 

 

sunaometaldeath.hatenablog.com