スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンに憧れている30代男性の暮らしの日常生活

冷凍食品 よくばりプレートハンバーグ&ナポリタン 美味しかった

久しぶりに冷凍食品コーナーに行きました。

ドンキホーテです。

 

その時のタイミングで安く売っている物があり

それを買って食べるのが好きです。

 

f:id:sunaometaldeath:20181220121145j:image

 

デミグラスハンバーグにナポリタンの組み合わせ

よくばりな組み合わせですね

 

これで100円

妻の分と二つ買いました。

 

実際に食べてみたら、美味しかった

f:id:sunaometaldeath:20181220121304j:image

 

また買いに行きましたよ。w

 

昨日は沢山あったのに。もう残り4つ!

 

全部買いました

 

ご飯炊いてない時とか、ちょっと手抜きで食べるときに良いです。

 

たまにいくとドンキホーテは掘り出し物がありますね!

お得に買い物できて満足でした。

 

やっぱり冷凍食品のパスタ🍝

ハンバーグ美味しいですね!