スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンに憧れている30代男性の暮らしの日常生活

メリノウールはやっぱりアイスブレーカー

 

 

最近だんだん寒くなってきましたね。

寒くなるとメリノウールの出番です!

 

メリノウールとは、オーストラリア、ニュージランド、フランスで飼育されるメリノ種のヒツジだけから取れるウールの最高級品です。 メリノ種の羊毛は非常に細く柔らかいのが特徴。 そこから弾力があり肌触りの良いウール製品が生み出せれます。

 

 

本来は通年使えるみたいですが、

冬場に大活躍です。

アイスブレーカー

メリノウール

f:id:sunaometaldeath:20181217232407j:image

f:id:sunaometaldeath:20181217232350j:image

f:id:sunaometaldeath:20181217233117j:image
f:id:sunaometaldeath:20181217233113j:image

秋くらいに軽井沢のアウトレットで安く買えました!2回買いに行きました笑

 

 

高いけど、本当に暖かい!

 

一度使うと他のものが使えなくなるくらい

 

アイスブレーカーのメリノウールの虜に

なりました。

 

パンツ 3枚

タイツ 2枚

tシャツ 2枚

ロンt   1枚

ネックウォーマー 

ニット帽子

カーディガン 

靴下 厚手 1足

くるぶし丈靴下 4足

 

これだけ持ってました。

 

毎年少しずつ足していこうと思いましたが、もう充分ですね。

大切に使おうと思います。

 

即日融資のカリっちゃお