スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンに憧れている30代男性の暮らしの日常生活

2018年の内にやっておきたい事

 

 

2018年もあと少しになりますね。

 

毎日があっという間です。

 

今年の内にやっておきたい事を書きます

 

  1. 古い下着などの衣服処分、新しい物と交換
  2. 溜まった段ボールとか、古紙、服などをスーパーのリサイクルの所に持っていく
  3. U-next解約する 月末までに
  4. フレンズ最後まで見る。
  5. 大掃除
  6. 車の中も綺麗にする
  7. 不用品はラクマで売る
  8. 来年の目標考える
  9. 毎日5000歩歩く
  10. アンティーク家具見に行く

 

カルディーお買い物

 

カルディー大好きです。

 

色々買ってしまいますね!

 

ずっと気になっていましたが、

初めて買いました。

 

杏仁豆腐

 

f:id:sunaometaldeath:20181224201345j:image

美味しかったです

 

ハーブティーも種類が多くて、迷いますが

売り切れが多かった。

 

f:id:sunaometaldeath:20181224201548j:image

 

買ったのは

エルダーフラワー

レモンハーブティー

 

f:id:sunaometaldeath:20181224201634j:image

 

すらりさん

国産マルベリーリーフティー

桑の葉です

 

味は緑茶に似た味です。

日本人は好きな味ですね。

 

良かったら試してみてください。

 

ハーブティーは自律神経を整えますよ!

寝る前に飲むと効果的です。

 

ピースボート地球一周の船旅 全国100箇所以上で無料の説明会も開催
無料の資料請求はこちらから