スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンに憧れている30代男性の暮らしの日常生活

2018年 手放したもの

ここ最近、12月になったら、

 

ラクマで売れる売れる。

 

やっぱり、クリスマスだったり、ボーナス入る時期だから購買欲が高いんですかね。

 

お気に入りの物も手放しました。

なぜなら、ミニマリストですからね!

手軽に生活していきたい。

 

まずは、全然弾いていなくて可哀想だった

 

アコースティック

ギター

Taylor gs mini  

 

f:id:sunaometaldeath:20181225213207j:image

 

結婚式の時に活躍してくれて、ありがとう

 

3年間くらいの付き合いだったね。あまり弾いてないからほぼ新品の綺麗さ

 

もっとたくさん弾いてあげたかった。

次の人にたくさん弾いてもらえますように🍀

 

ギターってソフトケースだと配送断られる

 

ネットで調べて不安だから、電話したけど、

 

クロネコヤマト、佐川急便はハードケースじゃないとダメって言われた。

 

郵便局に確認したら段ボールで放送してあれば大丈夫とのこと。

  

早速、スーパーに行って段ボール貰ってきました。段ボール3個を組み合わせて

完成!

 

こんな感じ

f:id:sunaometaldeath:20181225213457j:image

 

ギターケースの上からプチプチでカバー、ケース内もペグなどの心配な所はプチプチで巻いて補強した。

 

送料着払いで5万円になりました。

 

 

そして、

カリモク60 のソファー

 

f:id:sunaometaldeath:20181225214137j:image

 

これは、クロネコヤマトのらくらく家財宅配便

にお願いしました。

 

配送の為、分解作業完了

 

f:id:sunaometaldeath:20181225214215j:image

 

これで梱包はヤマトの方でしてもらえるから

安心です。

 

ソファーは4万円くらいですが、送料が自分もちなので利益はだいたい3万円くらいかな。

 

大物2つを手放して、思わぬ収入を得ることが出来ました。約8万くらい。

 

 

ベビーメタルの

live at wembry arena 

のブルーレイも売れました。

 

約8000円くらい

f:id:sunaometaldeath:20181226151947j:image
f:id:sunaometaldeath:20181226152000j:image
f:id:sunaometaldeath:20181226151956j:image
f:id:sunaometaldeath:20181226151951j:image

 

 

このお金は以前、ブログで紹介した

 

ウェグナーのY チェアーか The chair 買う為の

 

資金に回したいです。

 

 

 

ラクマは意外と売れますねー

 

あとは、babymetal 関連のグッズやtシャツ

The one 限定のブルーレイ関係が売れたらいいな

 

来年の目標ですw

 

欲しい方いたら、安く譲りますよ!