スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンに憧れている30代男性の暮らしの日常生活

お買い物 ゴミ箱 選び

お買い物してきました。

  ずっと前からリビングのゴミ箱が欲しかったです。

 

東京インテリアに行ってみてきました

 

 

 

 

今までは

f:id:sunaometaldeath:20190103174942j:image

ニトリで買った木目調のゴミ箱

 

 

悪くはないのですが、ゴミ袋を被せるとゴミ箱が見えてしまうのがずっと嫌でした。

 

二重になっていて、ゴミ袋が見えないタイプのゴミ箱が欲しかったのです。

 

なかなか木目調の物は売ってなかったので、

 

白いゴミ箱にしてみました。

f:id:sunaometaldeath:20190103175145j:image

 

f:id:sunaometaldeath:20190103175150j:image

 

 今使っているものは
寝室にゴミ箱がなかったので
寝室用ゴミ箱にします。

 

 

これで部屋が更にスッキリしました‼︎

 

 ハーブティーも買いました

 

美味しいハーブティー

エルダーフラワーマスカット

さわやかなマスカットの香り

 

f:id:sunaometaldeath:20190103175424j:image

f:id:sunaometaldeath:20190103175438j:image

f:id:sunaometaldeath:20190103175444j:image

 

これを飲んでリラックス

 

自律神経を整えたいと思います。

大好きなマスカットの香り。

エルダーフラワーの優しい味わいと

マスカットの爽やかな香りが

気分転換におススメです

 

ハーブティーの記事も是非見てください

 

sunaometaldeath.hatenablog.com

 

 

sunaometaldeath.hatenablog.com

 

 

 

sunaometaldeath.hatenablog.com

 

グーペ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代男性)へ
にほんブログ村