スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンに憧れている30代男性の暮らしの日常生活

サッカー アジアカップ サウジアラビア戦

アジアカップ

f:id:sunaometaldeath:20190121170722j:image

アジアカップ始まっていますね。

グループリーグは3戦目に

リザーブを使うことが出来て

全員のコンディションを確かめることが

試合で出来たのは大きいと思います

主力を休まることもできたので

 

サッカー日本代表

怪我人が多いのが不安要素ですね。

アジアカップ始まる前から

多くの選手の離脱があり

追加招集もありました

大迫が怪我なのが一番

痛いと思いますが、

FWが足りていないですね

 ポストプレーが出来る選手が

欲しいところです。

 

サウジアラビア

 ボランチに遠藤が戻ってきたのは大きいですね。

前半の初めはずっとサウジアラビア

流れだった中に、

コーナーから富安のヘディングで

一点取れたのは大きかった

 

 

サウジアラビアは昔はこんなパスを

つなぐサッカーではなかったのですが、

だいぶボールを回すサッカーに

なりましたね。

 

 

気になる結果は

1対0でしたね

 

まぁ、だいぶ攻められていましたが

 

点を取られそうな感じはありませんでしたね

 

しっかりブロックを作れていましたし

 

一番の敵はやはり

審判ですね

 

中東の笛は怖い

倒れたらファール

 

明らかにコーナーなのに

ゴールキックなどもありましたね

 

Pk取られなくて良かった。

後半はそれが心配でした。

 

 

感想

やっぱりFwの層が薄いですね

怪我人ばかりだから仕方ないですが

 

ラッキーボーイ的な切り札の選手か全然の選手が出てくればいいのですが、

点を取るのは後ろの選手が多いですね。

 

 

今日みたいな試合だと交代のカードを切るタイミングは難しいですが

伊東純也は後半のキツイ時間に使えるのは

効果的ですし、相手には脅威になりますね

 

ここを突破出来たので、次は大丈夫でしょう

しっかり休んでもらって

次に備え付け欲しいです。

総力戦になりますから

中2日で移動も多いのみたいですし

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました

縛りなしWiFiの詳細はこちら

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代男性)へ
にほんブログ村