スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンに憧れている30代男性の暮らしの日常生活

雪見だいふく 新しい味は ほうじ茶味

 

 

 

雪見だいふく

ロッテ ミニ雪見だいふく 27ml×9個×8袋

雪見だいふくが好きで

よく食べます

 

新しい味

 

ロッテ 雪見だいふく  25個入

新しい物が出ると

 

一度は買って

試してみるタイプです

最初はお試しの意味で

お買い得になっていることが

多いですね

 

 

ほうじ茶

コカ・コーラ 綾鷹 ほうじ茶 PET 525ml×24本

お茶は緑茶よりもほうじ茶が

好きですので

最高の組み合わせになりました

 

 

 

 

思っていた通りの味でした

 

美味しかった!

 

もう何個か買おうと思います

 

皆様も良かったら美味しいですので

食べてみてください

 

初スマートニュース

 

気付くのが遅かったですが

1月25日にやけに今日は見る人が多いと

思っていたら

スマートニュースに乗っていたみたいです

初めてのことだったので

確認するのが遅くて

自分の記事見つけられませんでした

 

よく他のブロガーさんのところで

見るやつですね

f:id:sunaometaldeath:20190127103048p:image

ちなみに足利フラワーパークの記事です

 

 

sunaometaldeath.hatenablog.com

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました

 

 

クリックが励みになりますので

もしよかったら

クリックお願い致します

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代男性)へ
にほんブログ村