スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンに憧れている30代男性の暮らしの日常生活

サマソニ 追加発表

サマソニ追加発表

2月1日追加発表ありましたね

 

日割り発表

こんな感じです。

東京

f:id:sunaometaldeath:20190201150717j:image

 

土曜日決定

 

行くのは土曜日決定です。

レッチリ

ベビメタ

ランシド

ブリングミーホライズン

 

Bring me the horizon

好きなアルバムは

こちら

Sempitenernal 

Sempiternal [Explicit]

Sempiternal [Explicit]

 

 

オリバー大好きです。

まだライブ見たことない

一度は見たかったので

楽しみです

 

Happy song

生で聴きたい

始まり方が好きです。

Happy Song

Happy Song

  • Bring Me The Horizon
  • ロック
  • ¥250

 

Rancid

 

ランシド昔聴いてました

アルバムはVが

好きでしたね

パンクですね

ランシド V

ランシド V

 

 

 

BABYMETAL

 

正直トリだと思っていましたが、

 

ゆいメタルが抜けて

今のダークサイドの方向性になってしまい

好みがあると思いますが、

自分は去年の

埼玉スーパーアリーナ見て

 

昔の可愛いと

ヘビーメタル

融合が好きだったです。

 

昔の曲を3人じゃなくなり

やらなくなったのも痛いです

 

神バンドの扱いも

今はダンサーの方が上になってしまいましたね

演奏人の方々のテクニックや演奏のうまさが

良さだと思っていたので残念

 

レッチリと同じ日なので

カリフォルニアメタルTシャツ

着ていくしかないですね!

アスマートでサイトが重い中

頑張って買った思い出の1枚

大切に保管しています。

まだ未開封のまま保存していますw

f:id:sunaometaldeath:20190201185030j:image

f:id:sunaometaldeath:20190201185037j:image

 

f:id:sunaometaldeath:20190201185042j:image

ベビーメタルのライブ行くときは

いつも同じtシャツ着て行くので

他のものは着る機会ないです

 

 

感想

 

レッチリ、ベビメタだから人気になりそう。

しかも土曜日

この2組は日曜だと思っていました。

 

もうこの時点で

見たいアーティストが

土曜日に固まりましたので

早めに今年はチケットを買って

楽しみたいと思います

 

今後の追加発表も楽しみですね

 

最後までご覧頂き

ありがとうございました

 

クリックが励みになりますので

もしよかったら

お願い致します

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代男性)へ
にほんブログ村