スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンに憧れている30代男性の暮らしの日常生活

二度目のスマートニュース いつも自分の記事は見つからない

 

二度目のスマートニュース

f:id:sunaometaldeath:20190202161214j:image

タイトルの通りです。

スマートニュースに

また載ったみたいです。

 

前回は初めてでパニックになりましたが

朝起きて、

アジアカップ決勝

サッカーの結果を確認して

ブログを確認したら

アクセス数が

目を疑う数字でした

 

f:id:sunaometaldeath:20190202151143p:image

 

 

初スマートニュース

初めてのスマートニュース

記事はこちら

足利フラワーパークの記事です

 

 

sunaometaldeath.hatenablog.com

 

初めてだったので

気付くのも遅く

スマートニュースのアプリを

ダウンロードするところからでした

 

 

二回目

2回目なので、

アクセス数の多さで

すぐにスマートニュースに

記事が載っていると

気付いて

 

f:id:sunaometaldeath:20190202151613p:image
f:id:sunaometaldeath:20190202151608p:image

スマートニュースをチェックして

チェックして

ネットで調べて色々見てみるものの

また見つかりませんでした。

本当に載ったの?

って感じでしたが

アクセス数は増える増える

自分だけ見れない

見つけられない

嬉しさと悲しさ

 

ついに発見

ずっとアクセス数が増え続けていて

もう一度確認してみたら

スマートニュースの

トップの

あなたにオススメのところで

発見出来ました

22時30分くらい

まさかトップだとは

はてなの所とか

暮らしの所を

ずっと探していました

f:id:sunaometaldeath:20190202223639p:image

載った記事

 

載った記事は

こちら

 

 

sunaometaldeath.hatenablog.com

 

 

100均アイテムで

テレビ周りのコンセントコードが

スッキリした内容です。

 

アクセス数

有難いことに

だいたい最近は毎日

150〜200PV を

維持していました。

本当にいつも

見て頂きありがとうございます。

 

この1日のスマートニュースで

自分の2カ月ちょっとのブログ

の総アクセス数の倍を超える

という結果になっています。

増える増える

f:id:sunaometaldeath:20190202225332p:image

13663PVでした。

ブログを頑張って続けていて

よかった。

 

驚きしかありませんが

多くの人に見て頂いたので

更に良いブログが書けるように

頑張っていきたいと

モチベーションが上がりました!

また載れるように

頑張ります!

 

アジアカップ決勝

 

最後にアジアカップ決勝の

カタール戦の感想を書きたいと思います

 

カタールは強かったですね

帰化選手が多いですが

カウンターが脅威

前の選手みんな

スピードがありシュートも上手かった

 

正直、日本は

準決勝でも思いましたが

大迫を潰しておけば

全く怖くないです

 

自分が相手チームの監督だったら

中を固めて

複数で大迫を潰していきますね

 

サイドは空けても

原口と堂安に怖さがなかった

 

中島とかがいれば良かったと思いますが

もっとサイドでドリブル

勝負出来る選手が

必要ですね。

混雑している中に集まりがちで

縦パスも狙いやすい

 

遠藤いなかったのも痛かった

塩谷はラッキーボーイ的な

感じなので点を取ると思っていましたが

前が引き出されてボールの狙い所なく

大変だったと思います。 

スタメンも勝っているから

いじりづらいですが

左サイド

乾でも良かったのでは

ないでしょうか

 

試合後に大迫が

結構荒れていたみたいですね

そんなタイプには見えなかったのですが

試合中も目が怖かった。

Fwなので悔しい気持ちもあったと

思いますが

カタールのFWは結果を残しましたし

それくらい爆発する方が

ストライカーとしては

良いと思いますし

 

ポストプレーに崩しに

全てやらないといけないので

大変ですが

この悔しい気持ちを

次の機会に活かして

欲しいです。

 

武藤とのツートップも

ありだと思います。

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました

 

クリックが励みになります

もしよければ

お願い致します

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代男性)へ
にほんブログ村