スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンに憧れている30代男性の暮らしの日常生活

ブックオフで安くお得にお買い物

 

 

ブックオフでお買い物

久しぶりにブックオフ

お買い物しました

知らないうちに漫画とCDだけでなく

フィギュアとか家電とかも

置いてあるのですね

 

ひらがなけやきのアルバム

f:id:sunaometaldeath:20190210201442j:image

ずっと欲しかった

音源はspotify契約しているので

聴けるのですが

ライブのブルーレイが

見たかったのです

 

走り出す瞬間(Type-A)(Blu-ray Disc付)

走り出す瞬間(Type-A)(Blu-ray Disc付)

 

 



走り出す瞬間(Type-B)(Blu-ray Disc付)

走り出す瞬間(Type-B)(Blu-ray Disc付)

 

 

 

タイプAとB両方に

ライブブルーレイついてて

両方買うことに

定価より各1500くらい

安く買えたので

良かった

 

アルバム高いですね!

ブルーレイ付きだから仕方ない

 

家に帰ってゆっくり見て

楽しみます^_^

 

ひらがなけやきから

日向坂46へ

 

日向坂46

ちょうどタイミングよく昨日

名前の改名と

シングル発売発表

デビューカウントダウンライブ

と発表ありましたね

 

良かった!応援したいです📣

 

漫画セール

店舗限定なのか

日曜日はセールやっていました

260円以下の漫画半額

午前中に行ったのですが

多くの方が

カゴにいっぱい漫画を買っていました

棚がスカスカになっていて

店員さんが補充で大忙し

人気のある漫画がわかりますね

 

激混みでゆっくり漫画見れなかった

 

あしたのジョー

 

 

あしたのジョー

読みたかったので買いました!

文庫版のものが108円の所に9巻まで

ありました。

半額で一冊54円

✖️9でも

486円です。

安く手に入ったので

ラッキー

ゆっくり読みたいです

残りのあと3冊も

108円で買えたらいいな

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました

 

クリックが励みになります

クリックお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代男性)へ
にほんブログ村