スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンに憧れている30代男性の暮らしの日常生活

久しぶりの歯医者

 

久しぶりの歯医者さん

f:id:sunaometaldeath:20190212161013j:image

タイトルの通り久しぶりに

歯医者に行きました

 

5年ぶりですね

前回は親知らずを抜いたのが最後

 

引越し

五年前に通っていた歯医者は

上手でした

親知らずも全く痛くなく

抜いてもらえました

しかし、結婚して

引っ越しをしてしまい通うには

遠くなってしまいました。

通えない距離ではないですが

近くに色々と歯医者あるので

 

近くの新しい歯医者

家の近くに新しい歯医者が

ありますが

人気過ぎて全然見てもらえないみたいです

予約がずいぶん先になるそうです

やめました

 

違う歯医者

ここは先生が女性で

優しいので

安心して治療ができます

歯医者苦手なので

正直、行くの嫌なので

安心出来るところが一番です

 

結果

見てもらいました

小さな虫歯があるので

また治療に行かないといけません

しかし、小さな虫歯なので

早めに治療してもらえば

安心ですね

 

普段の歯磨き

普段の歯磨きももっとしっかり

やろうと思いました。

リステリンと歯間ブラシは

使っているので

多少は良いと思っていましたが

やはり五年と行かないと

虫歯はありますね

定期的に行かないと駄目ですね

 

感想

キシリトールもよく噛んでいるので

多少の効果はあったのかと思いますが

相変わらず歯医者苦手ですね

あの治療はどうにかならないですかね

あと、何回かは頑張って

行きたいと思います

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました

 

クリックが励みになります

クリックお願いします

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代男性)へ
にほんブログ村