スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンに憧れている30代男性の暮らしの日常生活

アマゾンでDVD買ったら見れなかった

 

ある日の出来事

 

4th YEAR BIRTHDAY LIVE 2016.8.28-30 JINGU STADIUM  Day1 [DVD]

4th YEAR BIRTHDAY LIVE 2016.8.28-30 JINGU STADIUM Day1 [DVD]

 

 

ブックオフ乃木坂46

4thbirthdayliveの

初日のDVDが売られていて

買おうか迷っていて

ネットで調べたらアマゾンの方が

新品でさらに安かった

 

パッケージ違う

 

 

アマゾンで新品を買おうと

思っていて

見ていたら同じ商品なのに

パッケージが違う

よく調べたら

ブルーレイとDVDでも

パッケージ違うんですね

ブルーレイは高かったので

DVD買おうと思っていたら

 

 

アマゾンマーケットプレイス

アマゾンマーケットプレイス

いうのがあり

見てみたら

中古が売っていた

そしたらさらに500円安かった

送料もプライム会員なので

かからない

明日くるなら

これでいいやと

ポチる

 

翌日到着

f:id:sunaometaldeath:20190212161917j:image
f:id:sunaometaldeath:20190212161907j:image
f:id:sunaometaldeath:20190212161911j:image

 

とりあえず、嫁が帰ってきたら

一緒に見ようと思っていたので

鑑賞会を楽しみに

していました

ディスク2枚なので見応えあります

 

ライブ鑑賞会

約2年前のライブなので

今は卒業していないメンバーも沢山いて

なんだか変な感じでしたが

楽しめました

 

1枚目のディスクの真ん中辺りで

急に

何度もディスクの読み取りを

繰り返しだしました

結局見れなかった

ディスク出してみたら

結構傷があったので

そのせいでしょうか

諦めてディスク2枚目を

見て楽しめました

ただ1枚目の後半は

見れなくてショックでした

 

メールしてみる

出品者の方から無事に

届きましたかのメールが

来ていたので

出品者の方に一応

この事情をメールしてみました

そしたら

交換出来るものがないと

返信がきて

返品して

返金対応に

なりました

 

感想

結局お金も戻ってきて

ただで見れた形に

なってしまいました

1枚目の後半部分は

見れませんでしたが

4thbirthdayliveの

1日目だけみたので

残りの2日間が

気になって

他の日のライブの

DVDが欲しくなりますね

 

自分としては

斎藤飛鳥が好きなので

あえてこのパッケージのデザイン

を選んで買ったのに

結局1日も経たないうちに

返品してしまい

高くても新品を買えば良かったと

思いました

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました

 

クリックが励みになります

クリックお願いします

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代男性)へ
にほんブログ村