スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンに憧れている30代男性の暮らしの日常生活

ドラゴンボール完全版コツコツ集めて全巻揃えた

ドラゴンボール完全版全巻

JC DRAGON BALL 完全版 全34巻セットA(1~17巻) (ジャンプコミックスデラックス)

 

ドラゴンボールを小学生くらいの時に

漫画読んでいました。

ちょうどテレビでもやっていて

ハマっていました

 

久しぶりに読みたくなりました

 

ドラゴンボール集め

f:id:sunaometaldeath:20190218164118j:image

ドラゴンボール完全版を

中古でブックオフとかで

探して買い揃えました

 

色々な店舗に行って集めるのは

ドラゴンボール🎱を集めているみたいで

楽しかったです

 

108円のコーナーで探して集めました

状態はあまり良くないですが、

読めれば良かったので

綺麗な状態の中古だと

500円以上して高いと

思っていましたが

定価が1000円くらいするんですね

 

カラーもある

内容はもちろん面白いですね

子供のころ読んだ時とは

感じ方が違いますが

ずっと今でも人気の理由が

わかります。

時々カラーのページもあったりで

ジャンプ読んでいた時みたいな

感じでワクワクしました

 

完全版シリーズ

完全版ってドラゴンボール以外にも

色々あるんですね

スラムダンク

るろうに剣心

また読みたくなったので

集めたいです

 

感想

ミスターサタンって

意外と良いやつなんですね

お笑い担当のチャンピオンだと

思っていましたが

魔人ブウとの関係性や

犬のことで更に

好きになりましたし

国民に愛されていますね

 

漫画を全然読んでなかったのに

去年くらいからハマりました

ツタヤでレンタルも出来ますし

マンガって面白いですね

色々と読んでいきたいです 

 

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました

 

クリックが励みになります

クリックお願いします

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代男性)へ
にほんブログ村