スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンに憧れている30代男性の暮らしの日常生活

3度目のスマートニュースまたしても自分の記事は見つからない

 

 

スマートニュース

f:id:sunaometaldeath:20190222114552j:image

今月3度目のスマートニュースに

載ったみたいです

 

一昨日の記事ですが

気付かなかったので

次の日気付くとだいたい駄目ですね

また見つけられなかった

 

f:id:sunaometaldeath:20190222114626p:image

いつも見てくださっている

皆さまのおかげで

ブログも毎日更新出来ています

本当にありがとうございます

 

載った記事

 

こちらの

一昨日のラーメン食べた記事ですね

 

 

sunaometaldeath.hatenablog.com

 

 

 

アクセス数

f:id:sunaometaldeath:20190222114518p:image

いつもだいたい朝に

アクセス数を確認するので

アクセス数が増えていて

そこで気付きますね

 

スマートニュースの

どのページに載るかで

やはり

アクセス数が違いますね

 

昨日もアクセス数があるので

2日間載っていたのだと思いますが

自分は発見できません

なんでですかね?

 

感想

良い記事を書いてまた

スマートニュースの

トップページに載れるように

頑張ってブログ書いていきたいです

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました

 

クリックが励みになります

クリックお願いします

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代男性)へ
にほんブログ村