スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンに憧れている30代男性の暮らしの日常生活

お題 私の未来予想図

 

「私の未来予想図」

POLA×はてなブログ特別お題キャンペーン #私の未来予想図

バナー
Sponsored by POLA

 

お題 私の未来予想図

 

お題 私の未来予想図

久しぶりにお題について書いていきたいです

 

 

自分の目標

  • マイホーム
  • 子供
  • 海外旅行
  • 仕事以外で安定した収入を得る

ぱっと思いつくのは

こんな感じです

 

マイホーム

やはり、憧れのマイホーム

自分たちのアイデア

おしゃれで物のない家を

建てることが夢です

そんなに広くなくてもいい

 

月々の家賃を考えたら

早い方がローンの関係でいいと思います

 

ただ、賃貸でずっと新しいところに

という考えもいいですね

家族構成によって必要な広さも

違ってくると思いますし

 

子供

結婚して次に親戚の集まりなどで

言われるのは

子供のことになりますね

 

今は共働きでどちらかといえば

余裕のある暮らしですが

子供が出来た時の為に

しっかり溜めておきたいです。

子供も自分は一人っ子なので

二人は欲しいです

 

海外旅行

旅行は定期的に行きたいです

社会人になるとなかなか行けない

この前は新婚旅行で

北欧行けましたが

ヨーロッパを色々回りたいです

ハワイとか南の国にも行きたい

 

別の収入

給料以外にもう一つ収入があれば

安心ですよね

仕事しながらアルバイトは

体力的にも厳しいので

 

ブログならアフィリエイトとか

株などの投資

せどりなどの転売とか

なかなか知識がないと出来ないこと

ばかりですが

何かもう一つの収入が

持てるように色々勉強して

いきたいです

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました

 

クリックが励みになります

クリックお願い致します

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代男性)へ
にほんブログ村