スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンに憧れている30代男性の暮らしの日常生活

グータンヌーボヌーボーが面白い

 

 

最近ハマっているのは

グータンヌーボヌーボー

 

f:id:sunaometaldeath:20190307152501j:image

アマゾンプライム入っているので

毎週見るのが楽しみです

 

グータンヌーボとは

 

グータンヌーボ』は、関西テレビの制作により、フジテレビ系列で2006年4月12日から2012年3月21日まで毎週水曜日 23:00 - 23:30に放送されていた公開放送形式のトークバラエティ番組。2006年3月22日まで、同時間帯で放送されていた『空飛ぶグータン〜自分探しバラエティ〜』のリニューアル版である。 ウィキペディア引用

 

メンバー

グータンヌーボ見ていました。MCは優香、江泉マキコ、うっちーに途中から松嶋尚美が加わっていましたね。

アマゾンプライムで見れるので

過去のものを見ていましたが

結構わからない人がいました

芸能界は入れ替わり激しいですね

ずっと出続けるって大変なことです

 

今のMCメンバー

長谷川京子西野七瀬田中みな実滝沢カレンの4人です

 

この4人のうち1人が順番で

ゲスト2人とトークします

 

ガールズトーク

ガールズトークは見ていて面白いです

やっぱり恋愛の話は盛り上がりますし

面白いから好きです

人柄も良くわかるので

毎週見るのが楽しみ

 

感想

途中から移動していく水族館みたいな

ところが綺麗ですね。

行ってみたい

 

話が変わりますが

 

最近は坂道グループ卒業ラッシュですね

西野七瀬さんが卒業したと思ったら

ねるちゃんまで卒業とは

自分の中で乃木坂を好きになったきっかけ

欅坂を知ったきっかけの

2人の卒業はショックでした

 

その分日向坂のデビューを

応援したいと思います📣

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました

 

クリックが励みになります

クリックお願いします

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代男性)へ
にほんブログ村