スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンに憧れている30代男性の暮らしの日常生活

冷凍パスタ 青の洞窟 冬季限定品

冷凍パスタ美味しいですね🍝

f:id:sunaometaldeath:20190316155709j:image

 

たまたまたドンキで安く売っていたので

買いました

 

1つ150円

 

青の洞窟

 

 

 

パスタソースもあるのですね!

色々な種類があるので

次は買って見ようと思います

 

あまりパスタソースのコーナー

見ないので

今後は確認します

 

4種魚介のペスカトーレ

 

f:id:sunaometaldeath:20190316155543j:image

 

海老と帆立のウニクリーム

f:id:sunaometaldeath:20190316155609j:image

 

感想

どちらもすごく美味しかったです。

写真を撮るの忘れてしまいました。

次からは食べる前にしっかり写真撮りたいです。

 

一度ブログを書いていたのに

なぜか途中から消えていました。

気づくのが遅く途中までのブログに

なっていて、夕方確認して

びっくりしました。

ちゃんと保存されていなかったみたいです。

 

今後は気をつけていきます。

終わり