スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンに憧れている30代男性の暮らしの日常生活

今週のお題卒業について

今週のお題「卒業」

について書いていきたいです

 

 

 

卒業したいもの

ずっと挫折し続けています

今回こそは成功させたい

コーヒーですね

 

 

カフェイン中毒

コーヒーを1日に何度も飲んでいます

 

しかも毎日

飲まないと頭痛がするので末期ですね

 

代わりの飲み物

今年に入ってハマった

ハーブティとか

白湯や水を飲むのが

一番ですね

カフェインレスの飲み物が

いいと思うので

少しずつ変えていきたいです

 

カフェインレス

カフェインレスのコーヒーとか

デカフェから始めてからみます

いきなり断つのはキツイので

今うちにあるものを飲み終わらしたら

デカフェやカフェインレスの

コーヒーに変更して

いずれは断ちたいと思います

 

感想

何度も挫折しているので

ブログに書いて頑張ってみたい

何か良い方法あれば

教えてください

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました

 

クリックが励みになります

クリックお願い致します

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代男性)へ
にほんブログ村