スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンに憧れている30代男性の暮らしの日常生活

キン肉マン読んだよ

だいぶ前の

 

ひらがな推しで

 

オードリーの春日さんの

誕生日企画で

キン肉マンネタをやる回がありました

 

自分もキン肉マンは読んだことは

なかったので全然

知らなかったので

読んでみました

 

キン肉マン

キン肉マン  文庫版 コミック 全18巻完結セット (集英社文庫―コミック版)

 

文庫版を買いました

王位継承までの

話です

 

キン肉マンとは

 

 キン肉マン』は、ゆでたまごによる日本の漫画作品。およびそれを原作としたアニメ作品であり、作中に登場するヒーローの名前でもある。 ウィキペディア 引用
 

 

感想

読んでみると面白いですね

ギャグ要素が多いです

 

おじさん世代が読んでいた漫画を

若い女の子が知っていると

会話が盛り上がりますね

 

肉のカーテンか

女房を質に入れてもみにいきたい

アトランティス

 

読んでみてから

もう一度放送みると

 

さらに楽しめますね

 

良かったら

読んでみてください

 

 

キン肉マン  文庫版 コミック 全18巻完結セット (集英社文庫―コミック版)

キン肉マン 文庫版 コミック 全18巻完結セット (集英社文庫―コミック版)

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました

 

クリックが励みになります

クリックお願いします

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代男性)へ
にほんブログ村