スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンに憧れている30代男性の暮らしの日常生活

日向坂46デビューシングルキュン

タイトルの通りです

f:id:sunaometaldeath:20190328153517j:image

日向坂46のデビューシングルキュンを

買いました

 

握手券とか

生写真はいらなかったので

 

ラクマ

タイプABCセット

1000円で買いました

 

日向坂46

日向坂46とは

ひらがなけやき

で活動していましたが

この度、やっとシングルデビューを

することが出来ました

アルバムはひらがなけやき

一枚出しています

 

走り出す瞬間(Type-A)(Blu-ray Disc付)

走り出す瞬間(Type-A)(Blu-ray Disc付)

 
走り出す瞬間(Type-B)(Blu-ray Disc付)

走り出す瞬間(Type-B)(Blu-ray Disc付)

 

 

 

CDを買った💿理由

正直、Spotifyを契約しているので

曲は聴けるので

買わなくても良かったのですが

3タイプ新品で

買うと五千円くらいするので

 

特典

特典のブルーレイが

 

けやき坂46ストーリー

ひなたのほうへ

 

これが各メンバーのものが

あります

タイプABC買わないと

全員の物が見れないので

 

このブルーレイが見たかったので

買いました

 

感想

デビューしてメディアの露出も増えて

嬉しいです

今度は歌番組とか

にも沢山出そうで良かったです

 

ブルーレイも見るのが楽しみです

安くラクマで買えて本当に良かった!

 

ブルーレイ見ました。

メンバーの事を知れて良かったです

 

個人的に宮田愛萌さんの

涙が感動しました

年上だから後ろから

支えていかないといけない

周りの変化に気付いてあげないと

いけない

ただのぶりっ子では

なかったのですね

知らないことが多い

メンバーの見方も変わりますね

 

 

ぜひCD聴いてみてください

キュンと

Joyful loveはもちろん

他の曲も良い曲ばかり

 

 

キュン(TYPE-A)

キュン(TYPE-A)

 
キュン(TYPE-C)

キュン(TYPE-C)

 
キュン(TYPE-B)

キュン(TYPE-B)

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました

 

クリックが励みになります

クリックお願い致します

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代男性)へ
にほんブログ村