スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンに憧れている30代男性の暮らしの日常生活

今週のお題桜について

今週のお題「桜」

f:id:sunaometaldeath:20190331083624j:image

早いものでもう3月も終わりました

四月ですね

新生活が始まりますね

 

桜もそろそろ見頃ですかね

 

 

桜🌸

一年に一度しか見れないとしたら

あと何十回しか見れないですね

 

桜を見に行きたいです

 

花見

 

お花見したいですね

暖かくなってきたので

外でのんびりしたいです

 

感想

もう一年たったと思うと

毎年毎年時間が経つのが早いですね

 

歳をとったせいでしょうか

 

是非お花見の際は

 

しっかりゴミは持ち帰りましょう

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました

 

クリックが励みになります

クリックお願い致します

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代男性)へ
にほんブログ村