スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンに憧れている30代男性の暮らしの日常生活

すっきり暮らすための時間とお金の使い方を読んだ

ゴールデンウィークは片付け本などを読んで

モチベーションを上げて

要らない物の処分をしていきます

 

今回読んだのは

 

すっきり暮らすための時間とお金の使い方

 

人気インスタグラマーとブロガー

27人の家仕事のコツ

 

我が家の時間とお金

10スタイルの紹介

時短に使える便利グッズ

 

 

 

時間とやりくりアイデア

時間とお金について書いてあります

 

掃除洗濯

掃除が楽な部屋作り

愛用グッズ

道具の置き方

習慣化

場所別

時短テク

 

収納

工夫

定位置化

子供スペース

 

家具家電のメンテナンス

メンテナンス方法

家族の時間

家計管理について

 

感想

色々と、為になりました

 

やはり、メンテナンスってなかなか

しようとは思いますが実行出来ません

 

本当に大切で長く使いたいなら

しっかりとメンテナンスしておかないと

駄目だと思いました

 

メンテナンスの仕方もよくわからないので

しっかりと調べてメンテナンスしたいです

 

ちゃんとメンテナンスしているのは

革靴やレッドウィングなどのブーツくらい

ですね👢

🥾

 

物が少ないからこそ

大切にしっかりとメンテナンスして

状態の確認をしていきたいです

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました

 

クリックが励みになります

クリックお願い致します

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代男性)へ
にほんブログ村