スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンに憧れている30代男性の暮らしの日常生活

北の味わいガラ炊き味噌らーめん 食べた

またまた食べたことない

生ラーメンを見つけたので

買ってみました

珍しく味噌らーめんです🍜

 

北の味わいガラ炊き味噌らーめん

f:id:sunaometaldeath:20190506115418j:image

 

マルちゃん

北の味わい

ガラ炊き味噌

 

芳醇な香りと自家製ガラだしのコク

スープ

鶏ガラ、豚骨を炊き出した自家製だしに

2種類の味噌を合わせることで

まろやかなコクのある味わいに

仕上がりました

生姜の風味と山椒の香りが

クセになります

 

食べ応えのある中太麺にこだわり

強いコシでしっかりとした弾力のある麺を

仕上げてました

程よいちぢれがスープとの

一体感を生み出します

 

感想

 

f:id:sunaometaldeath:20190506120132j:image

味噌らーめんは

普段なかなか食べないのですが

 

この前のドラマ

昨日何食べた?

のドラマの中で

 

サッポロ一番の味噌らーめんを

食べているシーンを見て

食べたくなりました(^^)

 

途中からバターを入れて

食べたら濃厚で美味しかったです

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました

 

クリックが励みになります

クリックお願いします

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代男性)へ
にほんブログ村