スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンに憧れている30代男性の暮らしの日常生活

ブラックジャックをあつめてみた

ゴールデンウィークから

ブラックジャックの文庫版を

集めてみました

 

手塚治虫の名作ですね

子供の頃読んだことはありましたが

大人になって読むとまた

感じ方が違い面白かった

 

f:id:sunaometaldeath:20190517220017j:image
f:id:sunaometaldeath:20190517220010j:image

 

ブックオフ20%オフ

ゴールデンウィークの時に

20パーセントオフで

集めましたが

人気の漫画で、

ゴールデンウィーク中だったので

メルカリに出品してみたら

30分くらいで

売れてしまいました

 

また買いました笑

そしてゴールデンウィーク

終わったら

 

108円で

揃って売っていたので

10パーセントオフのクーポン券を

使い買いました

今二セットになってしまいましたので

また売りたいと思います

 

この短期間で3セットも

買ってしまいました

 

なかなか後半の巻が中古で

108円で売っていませんが

 

初めて16巻と17巻が108円で売っているの

をみました!

ラッキーでした🤞

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました