スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンに憧れている30代男性の暮らしの日常生活

自分に自信をつける最高の方法を読みました

自分に自信をつける最高の方法を読みました

ミスユニバースジャパンの

ビューティーキャンプ講師の

世界一受けたい特別講義

 

自分に自信をつける最高の方法

 

2週間後の効果は劇的

 本気で変わりたいと思うなら

本書の通りに実践してください

 

自分らしさが輝く特別な毎日を

手にするレッスンの開始です

 

オビにやらせて買ってしまいました

 

気になった点を書いていきます

 

理想の自分

生まれ変わる最高の方法

 

心理カウンセラーだから

こその方法です

 

本物の自信を身につけるための

とっておきの方法とは

 

輝いている人には理由がある

人は自信がつくと

話し方、姿勢、ファッション、見た目、

人間関係やチャレンジする意欲という

内面まで変わり。全てが輝く

 

自信という最強の武器を

得るためには?

主に女性向けの内容でした

 

女性は自信で9割変わる

心理カウンセラーが

美の祭典

ミスユニバースジャパンで

必要とされる理由

 

内面を磨く心理的アプローチこそ

美しさを際立たせるための

大きな役割を果たす

 

最大限に自分の魅力を引き出す

 

自信は何よりも美しいあなたの財産

 

自信というものが

人間性を表す

あらゆる要素に影響する

 

特別な10日間

ビューティキャンプとは

 

  • 外見を磨くメニュー
  • 内面を磨くメニュー

 

自信のトレーニン

何かをやり遂げたという体験は

大きな自信になる

 

 

自信の見える化

 

心の土台をしっかり作り

経験や能力を積み上げていく

 

自分に自信をつける授業

真剣に取り組めば、

結果は天地の差がつく

 

  • 心の強さとは
  • 心の土台の作り方
  • 心の傷の修復

 

折れない心を作る新しいワーク

 

輝く人だけ持てる

心のメジャーとは?

 

セルフイメージ

自分の魅力に気づくために

コンプレックスからの解放

 

特に女性は精神的な安定が

直接。容姿に影響する

 

自分の意思の尊重

自分はこうしたい

他人の目を気にしないで

行動できる人の特徴

 

自分の存在価値を高めるには?

 

 

アフターケア

  • 心から笑う
  • 感謝を示す
  • 辛い記憶はすぐ忘れる
  • スキンシップをする
  • ストレスから遠ざかる、解消する
  • 不安をなくす

 

感想

1番気になった言葉は

 

不安の眼鏡を外して

安心の眼鏡をかける

 

あれこれ考えるよりも

3回の深呼吸

 

自分に自信をつけていれば

多少のことがあっても

ブレないですね

 

自分は不安の眼鏡を

常にかけていました👓

 

安心の眼鏡ををかけて

前向きに考え

生きていきたいですね

 

嫌なことがあっても

落ち着いて深呼吸したいと思うます

 

是非、女性の皆様は

読んでみてください

 

もちろん男性でも為になりますよ

無料お試し版もありますので

気になった方は読んでみてください

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代男性)へ
にほんブログ村