スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンに憧れている30代男性の暮らしの日常生活

タピオカミルクティー飲んだ

今日から梅雨入りですか

雨になりました

 

6月らしくなりますね

 

最近は6月は夏並みの暑さで

嫌です

 

南海キャンディーズ

山ちゃんと蒼井優さんの

結婚には驚きでした

 

いつもテラスハウス

モテない男の代表として

意見を言っているのが

面白かったのですが

 

今後の立ち位置や

その話題になった時が

早く見たいですね

 

ネットフリックスの

一か月無料期間も

もうすぐ終わってしまうので

早く地上波で

東京シリーズを

放送してほしいです

 

話題が多過ぎて話がずれましたが

今回は

最近話題のタピオカミルクティー

飲んでみました

f:id:sunaometaldeath:20190606232619j:image

 

タピオカミルクティー

最近テレビでよく見ますね

 

ブーム的には第三次ブームみたいです

 

ボバミルクティー

f:id:sunaometaldeath:20190606164333j:image

 

上に岩塩チーズがのっています 

f:id:sunaometaldeath:20190606230339j:image

茶葉が美味しいミルクティー

やはりタピオカに

合うのではないでしょうか

 

 

ブラックティー

f:id:sunaometaldeath:20190606164347j:image

 

テレビで言ってましたが

若い女の子のもの

インスタ映え

行列に並ぶ

そのことも考えて

男性一人だと並んで買うのは

勇気がいりますし

そこまでしてなら

飲まないという結論でしたが

 

ここまで流行っているなら

飲んでみたくなりますね

 

黒糖のタピオカだったり

タピオカの大きさが

お店ごとに違うなど

 

マツコさんの

番組をみて色々と勉強に

なりました!

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました

 

感想

飲んでみたら美味しいですね

スーパーとかに売っているやつとは

全然違う!

紅茶も美味しい

黒糖のタピオカが

美味しいです

もちもちですねー

 

お茶にこだわっているお店の

タピオカミルクティー

飲んでみたいです

 

美味しい紅茶などが

好きなので

1番好きなのは

ハーブティーです🌿

 

色々と、タピオカのお店が

出来てきているので

飲み比べなども出来たらと

思います

 

最後にタピオカが残る問題

タピオカをいきなり吸い込んで

びっくり‼️などは

飲んでみて実感しました

 

あるあるですねー

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました

 

クリックが励みになります

クリックお願いします

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代男性)へ
にほんブログ村