スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンに憧れている30代男性の暮らしの日常生活

今週のお題はお父さん

今週のお題「おとうさん」について

書いていきます

 

ちょうど父の日も

ありましたので

実家に帰りました

 

父の日は

毎年おきまりのビール

 

お酒を飲むのが好きな父には

ビールをプレゼント

 

 

 

 

でも飲みすぎてしまうから

最近はそんな飲ませない方がいいと

思うようになりました

 

 

やはり健康第一ですからね

長生きしてもらいたい

健康でいてもらいたいので

来年からは

違うプレゼントを

考えたいです

 

 

反面教師になったので

うちの家系はお酒が強いですが

自分は全く飲みません

たまに飲めば充分です

飲み会とかある時など

美味しそうな新製品を

見つけた時にだけ飲みます

 

もう炭酸水で満足

 

ワインの代わりに

ウェルチで大丈夫👌

安上がりな

男ですね笑

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました

クリックが励みになります

クリックお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代男性)へ
にほんブログ村