スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンに憧れている30代男性の暮らしの日常生活

柿崎芽実ちゃん卒業

やっぱりという感じですね

悲しいお知らせでした

 

https://mdpr.jp/news/detail/1845837

 

日向坂46

 

ドレミソラシド (TYPE-A) (Blu-ray Disc付) (特典なし)

ドレミソラシド (TYPE-A) (Blu-ray Disc付) (特典なし)

 

 

 

ずっと体調不良で

休んでいて

 

この前の

日向坂の番組は

だいぶ前の収録の

ものなのか

元気な姿を見れて

嬉しかったですが

悲しいです。

 

ひらがなけやき 

ひらがなけやき

初期から

ねるちゃんと

センターで

引っ張ってきて

 

やっとメジャーデビューした

ばかりだったのに

卒業は

悲しいですが

まだまだ18歳くらいなので

これからの人生で

活躍を期待します

 

ひよたんも休業だなんて

2人とも体調不良で

休んでいたので

 

色々とアイドルも

大変なんでしょうね

 

握手会とかも

ありますし

 

 

とりあえず、

今日はお酒を飲もうと

思います🍻

 

走り出す瞬間(Type-A)(Blu-ray Disc付)

走り出す瞬間(Type-A)(Blu-ray Disc付)

 
走り出す瞬間(Type-B)(Blu-ray Disc付)

走り出す瞬間(Type-B)(Blu-ray Disc付)

 

話が変わりますが

サッカー

コパアメリカ

 

日本は

ウルグアイといい試合でしたね

 

審判が明らかな

贔屓でしたが

 

チリ戦よりは

だいぶ良かった

 

チリ戦は左サイド狙われていましたからね

中島は

守備しないで歩いてますし笑

 

久保くんと

相性悪いというか

 

昔の

香川の時の左サイドと同じ

でした

 

3バックにして

フォーメーション替えて

良かったのではないでしょうか

 

ウルグアイが2トップだったので

対応しやすかったかな!

 

三好選手の

最初のゴールは凄い所を

抜いて決めましたね

 

名前しか知らない選手ですが

良かったです

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました

 

クリックが励みになります

クリックお願いします

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代男性)へ
にほんブログ村