スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンに憧れている30代男性の暮らしの日常生活

あなたの番です反撃編

この前までは

沢山のドラマを見ていました

普段ドラマをめったに見ない

自分にしたら珍しいですね

見ていたのは

 

全部面白かったので

終わった時は

楽しみがなくなりましたが

 

前回の放送は見ていませんでしたが

気になって

今回から見ているのは

 

次はあなたの番です反撃編

 

あなたの番です B3ポスター 原田知世 田中圭
 

 

前回なんで見ていなかったのか

 

反撃編が始まる前に

10話を振り返る放送を

見て何とか

ついて行って

見始めましたが

 

ドキドキ

展開が読めない

みんなが怪しい

気になるところで

終わって早く次回見たい

ってなります

 

キャスト

 

この三人で

充分見てられますが

その他にも沢山の方々が

出ていますね

 

ネットでも予想などが

沢山あって

楽しく見てます

 

もともと名探偵コナンが好きなので

部屋にコナンのマンガがあるのも

コナンぽい感じの

殺人など

面白いです

 

次回

いいところで終わりましたね

 

不法滞在の二人に

やられてどうなったのか?

予告だと

普通に暮らしてましたけど

 

横浜流星のアクションシーンも

あったので

助けたのかな?

 

匂いに敏感なくだりは

西野七瀬

双子説が

ありそうですね

 

早く日曜日になって欲しいです

 

日曜日の

22時30分から

放送しています

 

まだまだ間に合うと思いますので

気になったら

見て見てくださいね

最後までご覧いただき

ありがとうございました

 

クリックが励みになります

クリックお願いします

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代男性)へ
にほんブログ村