スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンに憧れている30代男性の暮らしの日常生活

今週のお題「わたしのイチ押しアイス」

今週のお題「わたしのイチ押しアイス」

について書いていきたいと思います

個人的ベスト5を発表します

この夏の時期ということもありの順位になりますね

 

第5位 

 

森永乳業 ピノ 10ml×6粒×24個
 

 

ピノです

 

この6個の少し足らないくらいがいいですね

 

たまに形が違うラッキーなやつとかもありますね

 

チョコアイスというとパルムとも

迷いましたが個人的に子供の時から食べている

ピノにしました

 

第4位

 

 

ハーゲンダッツ グリーンティー

 

美味しい抹茶アイスといえば

こちらのハーゲンダッツ

 

ハーゲンダッツは少し高いので

値段的に迷いますが

自分へのご褒美アイスですね

31アイスたべるみたいな感じ

 

第3位

 

ロッテ スイカ&メロンバー 70ml×6本×9袋

ロッテ スイカ&メロンバー 70ml×6本×9袋

 

 

メロンバー

 

イカーバーではなくメロンバーです

はい。少数はですけどなにか?

ファミリーサイズでしか食べれないのは

なんで?

ロッテさんお願いしますよ

 

うちは嫁がスイカバー派なので

助かります

問題なく仲良く食べきれますね

 

第2位

 

ロッテ 雪見だいふく 47ml×25個 【冷凍】(1ケース)

ロッテ 雪見だいふく 47ml×25個 【冷凍】(1ケース)

 

 

雪見大福

 

雪見大福って美味しいですね

冬にこたつで食べたくなりますが

通年いつたべても美味しい

期間限定の味も好きで結構リピート買い

常に冷蔵庫にストックある

うちの定番アイスですね

 

第1位

 

 

ガリガリ君リッチチョコミント

  たいぼうの栄えある第1位はガリガリ君
リッチシリーズチョコミント味でした

チョコミン党の人間ですが
この組み合わせは初めて
食べた時から衝撃でした
すごく美味しい今の時期夏にあう
チョコミントですね

近くのドンキホーテで70円で
たたき売りしていたので
10本買いました
まだ6本くらいは

ストックありますが

大切に食べていこうと思います

 

番外編

ベスト5には入りませんが

もう1つ好きなアイスを紹介します

 

 

 SUNAOアイスです

このアイスは種類も豊富で

糖質50%オフという

素晴らしいアイスです

個人的にチョコモナカが

好きです

 

名前もいいですね

 

自分の本名と同じ

すなおという名前ですので

どうしてもひいきにしていますw

 

みなさまの好きなアイスは入っていましたでしょうか?

暑いじきなのでアイスを食べて体を冷やしましょう

美味しいアイスあれば教えてください

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました

 

クリックお願いします

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村