スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンに憧れている30代男性の暮らしの日常生活

やっとボヘミアンラプソディーみた

 

最近、大きなツタヤで

dvdを借りています

 

そこにはムーミンがあり

2巻以外は揃っているので

順番に借りています

 

10本で1000円なので

まとめて8本くらい借りて

残り二本は見たい

映画を借りてます

 

ボヘミアンラプソディー

クイーンの作品

ずっと見たかっ

 

借りました

 

感想

クイーンはもちろん知っていますし

洋楽好きとして聴いてもいました

 

色々な裏側のストーリーが

わかり面白い映画で楽しめました

 

フレディーマーキュリーのことって

ほとんど知らなかったので

色々と知れて良かったです

もっと早く見れば良かった

完全に忘れていたので

ラッキー🤞

ということにします笑

 

楽しいムーミン一家

dvdは

もう売っていないので

プレミア価格だったり

すぐに

メルカリなどでも買われてしまうので

諦めていましたが

 

レンタルで全巻見れたら

安く済むので

一番良かったです

 

バーレパークにも

秋に行くので

 

それまでには

さらにムーミン

詳しくなりたいですね

 

 

たのしいムーミン一家 復刻版

たのしいムーミン一家 復刻版

 
楽しいムーミン一家 コンプリートDVD-BOX 通常版

楽しいムーミン一家 コンプリートDVD-BOX 通常版

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました

 

クリックが励みになります

クリックよろしくお願いします

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代男性)へ
にほんブログ村