スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンに憧れている30代男性の暮らしの日常生活

最近はラジオリスナーに

今までラジオは

全く聴いていませんでしたが

最近は

ラジオ楽しみにしてます

 

 

聴いているのは

まず

オードリーのオールナイトニッポン

リトルトゥースなので

毎週楽しみに

しています

 

若林さんが好きですね!

面白い

 

 

アフター6ジャンクション

TBSラジオですね

https://www.tbsradio.jp/a6j/

 

宇垣美里のファンです

 

スーパーサッカー担当してた時から

ファンでした

宇垣美里 ファーストフォトエッセイ 風をたべる

宇垣美里 ファーストフォトエッセイ 風をたべる

 

 

火曜日を聴いています

もちろん、宇垣美里さんの

大ファンです

 

闇が深いと言われていますが、

文章の能力も高く

文才が好きですね

 

弘中綾香オールナイトニッポン

こないだ

弘中アナの

ラジオも聴いてみました

 

以前オードリーのラジオに

ゲストでたときに

面白かったので

 

楽しみにしていました

 

全然イメージと違いますね

 

 

弘中ちゃんのイメージと

いえば、Mステ

でしたが

 

だいぶ大人しくしていたのでしょうか?

やばいやつですね

 

サイコパスだと思います

 

革命家になりたいこと

当たり前のことに

怒りを持ち

 

男らしさ、

女らしさ

などの

当たり前のことをに

疑問を持っていて

共感できるところが

ありますね

 

 

感想

ラジオは

radikoなどでタイムフリーで

聴けるので

リアルタイムで聞く必要もないので

作業や読書などを

しながらの

 

ながらラジオできて

いいと思います

 

全くラジオ聴かない方も

多いとおもいますが

一度聴いてみてください

 

意外と面白いですよ

 

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました

 

クリックが励みになります

 

クリックお願いします

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代男性)へ
にほんブログ村