スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンに憧れている30代男性の暮らしの日常生活

花火大会 行ってきた

9月のこの時期に

花火大会を毎年する市があります

 

 

9月の夜だと

肌寒いですね

 

台風などで

この週末天気悪い予想でしたが

21日の土曜日

雨☂️降らなくて

無事に出来て良かったです

 

 

いつもは会場近くの公園までいってみていたのですが

 

この花火は

音楽と花火の融合で

普段の花火大会とはまた

別の感じです

 

ただ会場も混みますし、

終わった後は道も駐車場も

激混みで

帰るのにすごく時間が

かかります

 

近くのイトーヨーカドー

屋上の駐車場を解放しているのを

ネットで見てけましたので

 

今年は行ってみました

 

びっくりするくらい混んでましたが

快適です

トイレは近くにある

食べ物買いに行けるで

お子様連れの

家族が多かったですが

 

意外と見れて良かったです

 

 

f:id:sunaometaldeath:20190921222000j:image

 

f:id:sunaometaldeath:20190921221948j:image

 

写真は花火上手く撮れないですが

こんだけ見れたなら充分だと思いました

 

 

この花火終わると今年の花火も

終わりです

 

今年は三回花火大会見れたので

大満足です

 

また来年も場所を

探してみたいと思います

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました

 

クリックが励みになります

クリックお願い致します

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代男性)へ
にほんブログ村