スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンに憧れている30代男性の暮らしの日常生活

ウチカフェスイーツ半額だった

たまたま18日の金曜日

メリカリの発送で

ローソンに行ったら

やってました

 

ウチカフェスイーツ半額

f:id:sunaometaldeath:20191019142536j:image

10月18日(金) 10:00~23:59限定! 

ウチカフェスイーツ半額セール

10月18日(金)の10:00から23:59まで間、

お持ち帰り限定で対象の

ウチカフェスイーツが半額になります!

 

f:id:sunaometaldeath:20191019142541j:image

おかげさまで大好評をいただいている

ローソンの「ウチカフェスイーツ」は、

今年で10周年。

日頃のご愛顧に感謝を込めて、

なんと1日&時間限定でセールを開催。

セール中、10:00~23:59の時間は、なんとぉ!対象のウチカフェスイーツが半額になるんです。 この機会、ぜひ気になるあのスイーツや、いつものご褒美スイーツをおトクに楽しんでね

収益寄付される

なお、全国半額セールでの収益の一部は、台風19号被災地の自治体を通じて支援のために寄付される。また、長野・福島・宮城 33県の台風19号被災地対策本部と相談し、希望の避難所にはローソンのスイーツを無償提供する予定だ。

 ローソン

ローソンには良く行きます

 

だいたいはメルカリの発送がほとんどです

 

お金にならない客ですね

 

一度に複数は発送したくないので

使う分けています

 

家の近所にローソンが

何店舗もあって本当に良かったです

 

よくコーヒー買いますが

コンビニのコーヒーは安くて美味しいから

最高ですね

感想

たまたま行って知りましたが

 

夕方だったので品物は

ほとんどありませんでした

とりあえずあったものを

二つ買いました

 

二つで220円って安いね

 

 

ローソンのスイーツは

美味しいから

お得に食べれて良かったです

 

多少でも台風の被災地に寄付が

行くなら買ってよかったです

 

 

最後までご覧頂き

ありがとうございました

 

クリックが励みになります

クリックお願いします

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代男性)へ
にほんブログ村