スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンに憧れている30代男性の暮らしの日常生活

ブックオフオンラインで買い物

たまたまセールをやっていたので

ブックオフオンラインで買い物しました

 

店舗より少し値段高いかな?

でも店舗で売っていないものなどを

買うのには効率的かと思います

 

齋藤飛鳥ファースト写真集

潮騒

f:id:sunaometaldeath:20191101151104p:image

f:id:sunaometaldeath:20191101151133p:image

f:id:sunaometaldeath:20191101151205p:image

こんな大きな破れがある

 

オンラインで購入したら

びっくり

表紙の上側に破れが

ありました

 

問い合わせした

早速、購入履歴から

問い合わせしたら

1日以内に返信のメールがありました

送った商品はお客様で処分してもらい、

在庫があるので

代わりの品物を送ると

もし、代わりがなければ返金対応だそうです

 

写真などは送っていないので

文面での説明でしたが

さすがにこれは酷い

 

新しいものが届きました

すぐ新しいものが届きました

返信がきた翌日くらいです

そっちには

ポストカードもついていて

ラッキー

 

最初からそれを発送しろと

思いましたが

まぁ、いいや

 

とりあえず、こんか風に対応してもらえたので

こうゆう時はすぐに問い合わせした方が

いいと思いました

 

 

最後までご覧頂き

ありがとうございました

 

クリックが励みになります

クリックお願い致します

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代男性)へ
にほんブログ村