スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンに憧れている30代男性の暮らしの日常生活

ローソンカップケーキ

ローソンのカップケーキが

気になり買ってみました

 

 

ローソンカップケーキ

f:id:sunaometaldeath:20191101171918j:image

 

全4種です

 

感想

おいしかったです

300円くらいでこのクオリティ

流石コンビニスイーツです

特にショートケーキが

苺の酸っぱさがあり

本格的な味で

想像した以上に美味しかったです

 

ぜひぜひ食べてみてくださいね

 

自分は個人的にローソンには

メルカリの発送で凄くお世話になっているので

たまには買い物したいと思います

いつも発送だけですので

少し悪いなと思います

 

唐揚げ専門店

たまたま見かけた唐揚げ専門店に

入って見ました

 

4種類ありました

  1. にんにく風味
  2. ノーマル
  3. あおさ
  4. 生姜

f:id:sunaometaldeath:20191101172417j:image

どれも美味しい味でした

生姜がまさかの美味しさでした

クセになる味です

お酒のつまみに

最適だと思います

 

最後までご覧頂き

ありがとうございました

 

クリックが励みになります

クリックお願い致します

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代男性)へ
にほんブログ村