スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンに憧れている30代男性の暮らしの日常生活

ニューバランスの靴を買ったよ

ずっと前から

ウォーキングの時に

歩きやすい靴が欲しいと思っていました

 

お店に見に行っても

ランニングシューズは種類がありますが

ウォーキングシューズは

あまり種類はありませんね

 

調べていくうちに

ニューバランスが良いと

書いてありました

ニューバランス

Mwなどの番号から始まるものは

ウォーキング用と買いてありましたので

買ってみます

 

 

ニューバランス mw 315

f:id:sunaometaldeath:20191106204041j:image

 

f:id:sunaometaldeath:20191106204046j:image

 

f:id:sunaometaldeath:20191106204104j:image

 

f:id:sunaometaldeath:20191106204108j:image

 

色はカーキーです

緑好きなので

嬉しいカラー

 

値段は

五千円くらいです

 

サイズはワンサイズ

大きなモノを選ぶといいと書いてありました

 

26センチを買いました

 

25.5だと少し横幅がきつかったです

 

感想

とりあえずの感想は

まず、軽いこと

 

今まではナイキのダンクローで

歩いていましたが

重かったです

 

とりあえず、何日か歩いてみて

履き心地も良く

大満足な買い物です

 

やはり体重を支えているので

靴は大事だと思いました

 

 

最後までご覧頂き

ありがとうございました

 

クリックが励みになります

クリックお願い致します

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代男性)へ
にほんブログ村