スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンに憧れている30代男性の暮らしの日常生活

ツタヤ内のタリーズで優雅に読書した話

 

ツタヤの中にある

タリーズ

読みたい本や雑誌を

読みました

 

 

タリーズ

f:id:sunaometaldeath:20191121155156j:image

 

ハニーミルクラテ

 

タリーズ

ハニーミルクラテが好きです

f:id:sunaometaldeath:20191121160945j:image

コーヒーにはちみつが

合います

 

個人的にイチ押しです

 

 

 

ピーチメルバ ロイヤルミルクティー

f:id:sunaometaldeath:20191121160759j:image

甘酸っぱいラズベリー

ロイヤルミルクティー

で美味しい味でした

 

知識を操る超読書術

知識を操る超読書術

知識を操る超読書術

 

 

ちょうどDaiGoさんの新しい本が

出ていたので読めてラッキー

 

読書は最近沢山して

いるのでためになりました

 

DaiGoさんは

1日に10冊などと

読んでいると前に言ってたのですが

 

ちゃんと全部読んでいるわけではないこと

知っていることは飛ばして

知りたい情報だけ読む

 

 

ミニマリストの愛用品

 

ミニマリストの愛用品 (TJMOOK)

ミニマリストの愛用品 (TJMOOK)

 

 

新しく出た本で読みたかったので

タイミング良かったです

 

雑誌だったんですね

 

本だと思い片付けのところをずっと

探していました

 

見つからず

検索機械で

場所を探して見つけました

 

有名な方々ばかりで

ほとんど知っていた情報でしたが

 

使っているもの

おすすめのもの

などが細かく書いてあり

為になりました

 

雑誌で読みやすいので

是非気になったかたは

読んでみてください

 

感想

コーヒー飲みながら

ゆっくりと読みたい本や雑誌を

読めて

 

買うよりだいぶお得ですね

 

今後も活用したいです

 

平日だと空いてますし

勉強している人も

多かったので

 

今度はパソコン持って作業も

してみようと思いました

 

大型店舗の

ツタヤなので

本の種類も多いので

 

さらに家から

近いので

頻繁に通いたいと思います

 

今週の結婚できない男

見ていて

カフェで

リラックスして

コーヒーを飲む時間を

大切にしたいと思います

 

違う喫茶店にも行きたいと

思います

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました

 

クリックが励みになります

クリックお願い致します

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代男性)へ
にほんブログ村