スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンに憧れている30代男性の暮らしの日常生活

オードリー若林結婚した❗️

毎週オードリーのラジオを

聞いていました

 

リトルトゥースです

 

若林さんの結婚びっくりしました

 

 

オードリーのオールナイトニッポン

オードリーのオールナイトニッポン 10周年全国ツアー in … 【DVD】

半年くらい

ずっと

嫁がいる発言を

ずっとしていて

 

架空の嫁が見えている話を

していて

春日さんが

怖いと言っていて

 

ずっと嫁の存在を

匂わせていました

 

先週の放送で

最近引っ越しをした

広いところに

というはなしを

していたので

 

いよいよ結婚かな?

と思っていたので

 

やっぱりなって

感じでした

 

 

感想

今年は結婚多いですね

 

11月22日は

いい夫婦の日なので

覚えやすいし

沢山の方が

結婚しましたね

 

 

若林さんは

結婚できなそうな感じでしたが

 

幸せそうで何よりです

 

焼き魚が家で出てくるって

話がすごく共感できました

 

一人暮らしだと

自分も魚を焼くことはありませんでした

 

本当におめでとうございます

 

これからは

ラジオで夫婦の話をして

 

春日さんにいじられて

くださいね

 

93番との

両夫婦の

絡みなども楽しみです

 

 

 

 

 



 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました

 

クリックが励みになります

クリックお願い致します

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代男性)へ
にほんブログ村