スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンのように旅人として自由に生きたい

スナフキンに憧れている30代男性の暮らしの日常生活

ローソンで引き換えてきた

最近よく色々なモノが当たります

 

今回はローソンで発送ついでに

引き換えてきました

 

f:id:sunaometaldeath:20191127131504j:image

 

 

エナジードリンク

リアルゴールド

6種の東洋素材配合

 

 

こちらはツィッター

リツイートか何かをして

当たりました

 

コカコーラエナジー

 

コカ・コーラ エナジー 250ml ×30本

コカ・コーラ エナジー 250ml ×30本

 

 

こちらはメルペイで11円でした

 

 

他にも

セブンイレブンで引き換えの

ボディーメンテが

ツィッター

島耕作のやつをリツイート

当たりましたが

店舗に品物がなくて

引き換え出来ませんでした

 

 

あとは

埼玉限定の

コカコーラが

埼玉県の日に応募したのが

当たりましたが

こちらは後日送られてきます

 

感想

新しい飲み物が

お試しできるのは

嬉しいです

 

新しいもの出ると

とりあえず買うタイプの

人間なので

 

 

メルカリをやっている人は

ローソンで

11円でコカコーラエナジー

買えますので

是非お試しくださいね

 

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました

 

クリックが励みになります

クリックお願い致します

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代男性)へ
にほんブログ村